特定商取引法に基づく表記

販売業者

販売業者 株式会社 明治座
所在地 東京都中央区日本橋浜町2丁目31番1号
運営統括責任者 日髙俊樹

お問合せ・ご質問

明治座オンラインチケットに関するお問合せ:CNプレイガイド

お問い合わせフォーム:https://ticket.meijiza.co.jp/toiawase/

TEL:03-5800-3799(10:00~18:00 年末年始除く)

公演に関するお問合せ:明治座チケットセンター

TEL:03-3666-6666(10:00~17:00 年末年始除く)

明治座FAN倶楽部に関するお問合せ:明治座FAN倶楽部事務局

お問い合わせフォーム:https://fanclub.meijiza.co.jp/contact/

E-mail:

TEL:03-3660-3944(10:00~15:00 土・日・祝日・年末年始除く)

営業時間

イベント情報提供及びチケット抽選申込/公演グッズ・お食事その他商品のオンライン販売:24時間
(システムメンテナンス等による中断を除く)

公演チケットオンライン予約:5:00~翌2:00
(システムメンテナンス等による中断及び一部販売対象公演によっては制限あり)

料金・公演チケット・公演グッズ・お食事その他商品の価格

公演チケット・公演グッズ・お食事その他商品ごとの販売価格は、サイト内において表示された価格(税込)となります。

販売条件

〈公演チケット〉

公演チケットの基本的な販売条件は次の通りです。公演チケットにより条件が異なる場合は公演チケットごとに表示します。

  • ・販売価格、販売方法(抽選・先着・引換券):公演チケットごとに掲載します。
  • ・決済手段:クレジットカード決済/コンビニエンスストア店頭での精算とします。
    また公演によっては、公演日まで所定の日数を切っていると選択できない場合があります。ご購入時にご確認ください。

〈公演グッズ・お食事その他商品〉

公演グッズ・お食事その他商品については商品ごとに掲載します。

公演チケット・公演グッズ・お食事その他商品代金以外に必要な金銭及びその額

〈公演チケット〉

  • ・セブン-イレブン:発券手数料110円(税込・1枚につき)
  • ・ファミリーマート:発券手数料110円(税込・1枚につき)/システム利用料220円(税込・1枚につき)

※一部の受付では上記と異なる場合があります。別途必要な手数料等が発生する場合、公演チケットごとに掲載します。ご購入時にご確認ください。

〈公演グッズ・お食事その他商品〉

公演グッズ・お食事その他商品については商品ごとに掲載します。

引き渡し方法・時期

〈公演チケット〉

公演チケットの引渡し方法・時期は、各公演の受付方法、代金支払い方法によって異なります。ご購入時にご確認ください。

〈公演グッズ・お食事その他商品〉

公演グッズ・お食事その他商品については商品ごとに掲載します。

代金支払期限

〈公演チケット〉

クレジットカード決済:ご購入時に決済
※ご請求日はお客様のクレジットカード会社とのご契約によります。

コンビニエンスストア店頭支払

  • ・セブン-イレブン:予約当日を含む4日間以内
  • ・ファミリーマート:予約日当日を含む4日間以内

〈公演グッズ・お食事その他商品〉

クレジットカード決済:ご購入時にオンライン決済画面にてお支払い

※一部の受付では上記と異なる場合があります。ご購入時にご確認ください。
※商品の引渡し方法・時期は、代金支払い方法によって異なります。ご購入時にご確認ください。

変更・取り消し・返品・払い戻しについて

〈公演チケット〉

申込後の公演チケットのご予約の変更・取り消しは、興行の中止の場合を除き、不可抗力その他のお客様の来場遅延等の理由のいかんにかかわらず、一切お受けいたしません。(ご購入希望にかかる公演チケットの抽選申込が未抽選の場合を除きます。) 不可抗力及び興行主催者又は弊社の事情による興行の中止の場合は、興行主催者の指定のもと、所定の期間内に限り所定の方法で払い戻しを行います。但し、 払い戻しの期間を過ぎた場合、発券済のチケットを紛失・破損し、又は甚だしく汚損し判読しがたい場合には、払い戻しはいたしません。払い戻しの対象は、公演チケットの購入代金のみとなり、それ以外の手数料、交通費、宿泊費、通信費等の費用はお支払いしません。

〈公演グッズ・お食事その他商品〉

申込後の公演グッズ・お食事その他商品の返品、交換その他変更は、商品の破損・汚損等の不良又は不足の場合を除き、一切お受けできません。但し、お食事については、公演チケット同様に不可抗力及び興行主催者又は弊社の事情による興行の中止の場合は、興行主催者の指定のもと、所定の期間内に限り所定の方法で払い戻しを行います。万が一、到着した商品の破損・汚損の不良又は不足がありましたら、商品名や状況を明記のうえ、お問い合わせフォーム【https://fanclub.meijiza.co.jp/contact/】からご連絡ください。